ひたすらお米が食べたい

私は、とにかくご飯が大好きなんです。

もしも、あと1日後に地球が滅亡するとしたら、あなたは何をしますか?という質問があったとしたら、答えは簡単です。

とりあえず、ご飯を5合くらい炊いて、一気食いするでしょうね。

一杯目は玉子かけご飯、2杯目は納豆、3杯目はふりかけ、4杯目はお茶漬けと以後続く感じです。

現実的にそんな余裕などあるわけありませんが、普段はどうしているかというと、仕事やその他諸々でストレスがたまった時などは、ご飯を3合炊きます。

1杯目は醤油かけご飯で、2杯目はキムチの素かけごはん(キムチではありません。)。

3杯目は味噌まぶしご飯(普通のお味噌を混ぜるだけ)、4杯目がマヨネーズと七味唐辛子かけご飯です。

さすがにこれ位が限度ですが、食べ終わる頃には悩みなどすっ飛ぶ位の満腹感に襲われます。

私の場合、おかずやふりかけは必要ありません、とにかく、ひたすらお米が食べたいのです。

子供の頃、父親が高血圧だった為、納豆にかける醤油はスプーンできっちり測った量しかかけてもらえませんでした。

納豆にタレが添付される前の話で、これって本当に醤油かかってるの?と思うくらい味がしませんでした。

ご飯の量も茶碗に軽く一杯と決められていたので、おかわりしたくても出来なかったのです。

そのため、自立したら思う存分、醤油をかけたご飯が食べたい、ご飯を何杯もおかわりしたい、そんな思いがどうやら歪んだ方向に進んでしまったようです。

現在は一人暮らしの為、私が法律だと言わんばかりの暴飲暴食ぶりが祟って、結局自分も高血圧になってしまいました。

でも、やっぱり太ったデブになっても、お米の大食いがやめられないのです。

昨日も「あ~頭来た!」とか、何とかブツブツぼやきながら、ご飯のフルコースを堪能しました。

ちなみに、そんな私にも彼氏がいるのですが、彼氏の前では少食に抑えています。

しかし、いつかその反動が出て体重が増えて、彼氏に引かれることを恐れています。

そこで、ダイエットに簡単なサプリはないかと探してたら、slimfor(スリムフォー)という機能性表示食品のダイエットサプリを見つけました。

slimfor(スリムフォー)の口コミを読んでも、中々良さそうなので、太ってデブになる前に、このサプリを飲んで痩せようと思っています。